先日、ヘアカットに行った美容室で勧められたのがこちら↓

toothpaste-1.jpg

分割ポリ燐酸を高濃度に配合したという歯磨き粉
ホワイトニングEXP」です!

ネットで検索したら()、「石田純一氏も絶賛!」という記事が出てきて笑ってしまった~。

ポリ燐酸は、もともと体や食物に含まれている成分で、
歯の表面をコートして汚れがつきにくくしてくれるんだって!

さらに、研磨剤のように歯を削るわけではないのに、
すでに着いている汚れを除去してくれるという効果もあるそうな。。

テクスチャーは乳白色のゲルのような感じです。

toothpaste-2.jpg

一本3800円だったので、歯磨き粉にしてはかなりお高いのですが、
毎日使わなくても良いらしいし、
歯医者さんでホワイトニングしてもらうと高いからね~。

ということで、買っちゃった!
今は2日にいっぺん位使っています。

白くなったかどうかはわからないけれど、歯がつるつるになった気はします~。
「芸能人じゃなくたって、歯は命!」大切にしなくっちゃね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/785-c66ce18a

