最近ちょっとコスメ系の話題が多いですね。
今日は、新しく購入した化粧品をご紹介します。

rose-cosme-1.jpg

ここ一年くらい、夜はアルビオンさんをライン使いして、
朝のお化粧水はSKIIの「フェイシャルトリートメントエッセンス」を
使っていましたが、
その朝の化粧水フェイシャルクリームがなくなってしまいました。

同じものを買い換えようかな~とも思ったけれど、
SKIIさんのお化粧水ってお高いのよね~。

それで、何かいいものはないかな~って、いつものように
コスメデネット)さんのページをチェック!

で見つけたのが、上の写真の「アンヌマリー・ボーリンド」という
ドイツの自然派化粧品ブランドからローズウォーターを使用したラインの
お化粧水とフェイシャルクリームです。

「食べられない化粧品は作らない」というのが会社のポリーシーらしく、
ミネラルが豊富に含まれた湧き水をふんだんに使っているんだそうです。

rose-cosme-3.jpg

クリームはばら色というよりほんのり桜色で、
お化粧水はロゼのワインかシャンパンを思い起こさせますね。

肌につけた感触もやわらかくて、バラの香りに包まれます~。

お化粧品の使い心地って、色やにおいを含めてのものなので、
こちらのラインはそういった点でもポイント高いです!

そして私世代の女性のお悩み、乾燥対策にもばっちり対応してくれます!
それにお値段も、リーズナブル。
二つかっても、SKIIのお化粧水の値段より安かった!

今回は、サンプルもいただきました。

rose-cosme-2.jpg

前にもいただいたことがある、フランスのアンチエイジング化粧品「リリス」
こういう個包装のサンプルって、お泊りのときに重宝するのよね~。
次のお泊りのときにつかいま~す^^

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/786-ef0b5a8f

