6月にはいって、いよいよらしくなった!
。。と思ったら、もはや梅雨の到来ですかね~。
なんとな~く、どんよりした日が多くなりましたね。

nan-tacos-1.jpg

でも、気分はもう!ってことで、
この日のディナーはお届けモスで「ナン・タコス」をいただきました~。

ナン・タコス」はモスバーガーの定番メニューですよね。
今年は、「ナン・タコス・マリネ」なるメニューも登場です。

私、お肉は得意じゃないんだけど、やっぱりになるとこのメニューが
食べたくなっちゃう!

nan-tacos2.jpg

両方食べてみたけれど、フルーティ+スパイシーなマリネソースがかかった
ナン・タコス・マリネ」の方が私好み♪

さぁ、これでもう我が家にはがやってきましたよ!

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/788-f790efd9

