
我が家の近くには「タリーズ」があって、日曜の朝はよくそこで勉強しています102注文するのは、ロイヤルミルクティ423無脂肪か低脂肪の牛乳、または豆乳にして。。。最近は、甘さなしでお願いしています。

今朝もタリーズに行き、いつものようにロイヤルミルクティーの甘さなしを注文。そしたら、カウンターのお兄ちゃんに、無脂肪乳にいたしますか?って聞かれちゃったー451私の注文を覚えてるってことなの。。。。3だとしたら、恐ろしい記憶力。。。

そういえば、以前ミッドタウンで週1回バイトしていたことがあり、ある日、地下にあったタリーズが経営している日本茶カフェ「Koots Green Tea」で、ほうじ茶ラテ(豆乳+濃いめで)を買いました。それがおいしかったので、2回目に同じものを注文したら、お兄ちゃんが「いつもありがとうございます2」って、パウンドケーキをプレゼントしてくれたの。。。

店員さんの記憶力ってすごいなぁ。。。きっと、エピソード記憶だよね。でも、私はエピソードになるような奇妙な行動はとってないはずだけどなぁ441それとも、誰かと間違えたのかな?

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/79-6b07be3f

