先日、横浜でちょっとした集まりがありまして、
会議が終わるのが19時30分。。。それから自宅へ帰ると
絶対に9時すぎちゃう!

毎晩9時にはお布団に入る私にとってはかなりの夜更かしになりそう~。
翌日の仕事のことを考えて、会議のあったところの近くにお泊りすることにしました。

ど~せ、寝るだけだからと、ビジネスホテルにしたのですが。。。。

最近のビジネスホテルって進化してるんですね!
私が泊まったのはダイワロイネットホテル横浜公園

daiwa-roynet-4.jpg

エントランスやエレベーターホールがシックでびっくりしました~
3階のロビーもシンプルで落ち着いた雰囲気で◎

5000円くらいの普通のお部屋を予約したのですが、レディースルームに
してくださいました~

daiwa-roynet-1.jpg

18平米なので決して広くはないですが、
ベッドはクイーンサイズなので寝返りOKだったし、
アメニティの充実振りに、またもやびっくり!

daiwa-roynet-3.jpg

アロマポットに、ナノイオンの加湿・空気清浄機、
フェイスケアのナノケアスチーマーなどなど。。。
ネイルリムーバーやハンドクリームにフェイスパックまでありました♪

daiwa-roynet-2.jpg

お風呂はユニットバスなのですが、お掃除が行き届いていて、
蛇口なんてピカピカだったし、
バスソルトも用意されていたのでお湯を張って体を休めることが出来ました。

そしてお風呂上りは。。。。。

daiwa-roynet-5.jpg

備え付けのソックスをはいて、フットマッサージャーでリラックス~
お部屋にあった「ロンドンフルーツ&ハーブティ」のスイートカモミールと
1階のコンビにで買ってきたお菓子でナイトキャップならぬナイトティーを
楽しんだのであります~。

いや~、これで5000円なら全然惜しくないわ~。
かなり満足したので、「ダイワロイネットホテル」会員になってしまった^^;

うれしい驚きでした♪

私って、旅行のときはホテルだけは贅沢派だったので、
出張のときも自費で上乗せして結構お高いホテルに泊まっていたけれど、
今度からはビジネスホテルも有りだわ~。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/794-d5549f88

