先週末は夫が出張でいなかったから。。。ではないと思うのですが、
久しぶりにしっかりと朝ごはんを作って、おうちでゆっくりしちゃった^^;

weekend-breakfast1.jpg

ハムを焼いて、スクランブルドエッグを作って、付け合せはズッキーニ♪
我が家近くのベーカリーで買ったレーズンパンとコーヒーで朝ごはんです。

このレーズンパンは、なんとラムレーズンなんですよ~。
だからちょっぴり大人の味なのです。

あえて、トーストせずにそのまま食べたら、おいしかった

weekend-breakfast2.jpg

このブログを読んだ夫が、
自分がいない間に私が贅沢に朝ごはんを楽しんでいたと知ったら
怒っちゃうかな?

いえいえ、夫がいないからではなくて、たまたまそういう気分になった
ということなのよ~^^;

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/796-4660791d

