6月もそろそろ終わりですね。
今月は祝日もないし、天候もぱっとしないし。。。
気分が下がりっぱなしなので、早く終わってくれないかな~。

かといって、真夏の灼熱はもっと嫌なんだけど。。

鬱々とした気分を少しでも明るくしたいなぁ~っと思いまして、
お家でティータイムを楽しみました。

denen2012june1.jpg

この日の紅茶は銀座の「リーフルさんで買った「レディジャスミン」
確か、銀座店限定のフレーバーです。

denen2012june3.jpg

ティーバッグとはいえジャスミンの花がふんだんに入っております。
先日行った「シャングリ・ラホテルのアフタヌーンティ」()には負けますが。。。

この紅茶、お湯の中に入れているとどんどん味がまろやかになってくるから不思議♪
(出がらしじゃないよ!)

お茶菓子は、我が家近くのベーカリ&ケーキショップ「田園ポテト」さんの
田園ポテトです

denen2012june2.jpg

いわゆるスィートポテトですかね~。
見た目は小ぶりなのに、ずっしりと食べ応えのあるお菓子でした。
甘さもちょうど良くて、アフタヌーンティにはぴったり~

先日買った紫陽花もまだ元気です^^

おいしいお茶とお菓子でどんよりとしていた心がちょっぴり明るくなりました。
私って、単純!

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/797-2708e999

