先日スタバカードを買ったお話をブログに書かせていただきましたが()、
今度はタリーズカードを買いました♪

よくよく考えたら、私ってスタバよりもタリーズに行く回数の方が多いのよね。

tullys-card-1.jpg

カプチーノにミルクプレッチェルパンをオーダーです^^
この日のカプチーノは、泡がモコモコなのは良かったのですが、
ちょっとぬるめ~。
私は、熱々が好きなのにな~(←全く文句が多いですね^^;)

タリーズのカードもスタバと同じチャージが何度も出来るプリペイドカード。
こちらは店頭で現金のみチャージが出来ます。

一方、スタバはクレジットカードが利用できるし、
インターネットでもチャージをすることが出来るのです!

そして、サービスの方ですが、
タリーズはカードを使うとドリンクは毎回10円引き。

スタバにはそういうサービスはありませんが、
キャンペーン時期に1回5000円以上チャージすると、
1000円までの飲み物がタダになるドリンクチケットがもらえます。

ただし、1000円までなら何杯でも良いかというと1杯分なんです~。
ラテやコーヒーなら3杯は飲めるのになぁ~。。。。

実は、私プロントカードも持っております♪

tullys-card-2.jpg

上記2社と同様のチャージプリペイドカードで、
こちらは飲み物が10%オフであります!

カフェが学習机となっている私にとっては重宝するカードです♪

さてさて、どちらのカードがお徳でしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/798-9e28b287

