おはようございま~す!
7月になりましたね。本格的な夏到来って感じ
。。とおもいきや、今日は朝から雨がしとしと降って梅雨の真っ盛りみたい。。。

北海道育ちの私にとって、ここ数年の猛暑はかなりつらいのですが、
憂鬱な6月が終わってくれてちょっとほっとしています。

今年の6月はいつになく大変でした~
お仕事が忙しかったり。。(←勤め人としては当たり前なのですが。。)、
プライベートでもやらなければならないことが溜まってしまって。。

楽しいイベントはほとんどなく、ただ目の前の課題をこなす毎日でした~。
我ながら、よくがんばった!

がんばりすぎたせいか、歯が欠けちゃったんです~。
う~、かなし~

hydrangea-july.jpg


お部屋に飾った紫陽花は忙しさで荒みそうになる私の心を癒してくれました~。

今度は、夏の花「向日葵」を飾りました!
朝起きると、元気に「こんにちわ!」って言ってくれる感じがします

sun-flower-1.jpg


我慢の月が終わったからといって、羽を伸ばし過ぎないようにしなくっちゃ!
私の場合、一番のストレス解消の手段がショッピングなのよね。。。
あ~、もうすぐセールもやってくるし。。

お財布の紐が緩み過ぎないように気をつけます!

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/800-8f3dbc32

