朝・昼・夜の食事のうち一番重要なのはどれでしょう?

私は断然朝食ですね
朝が一番お腹がすくときなので、しっかりと食べます。
それでも昼ごはんまで持たなくて、結構間食しちゃったりして。。^^;

その代わり、お昼を食べたらおなかも落ち着いちゃって、
平日の夜ご飯はかなりいい加減。。。。
ま、寝るのも早いしね。。。
(9時にはすっかり夢の中の私です

この前の週末の朝ごはんは。。。。

quiche-breakfast-1.jpg

チーズがたっぷりと入った、ナスのボロネーゼキッシュ
自家製です。。。と言いたい所ですが、近くのベーカリーで買ったもの。

このボリュームで350円!は安い

こじゃれたカフェなんかで食べたら、サイドに申し訳程度の
サラダが乗っているだけで倍の値段はするよね~。

quiche-breakfast-2.jpg

コーヒーと一緒にいただきました。
一人で全部平らげたら、さすがにお腹がいっぱいで、
お昼はほとんど食べられませんでした~

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/801-6382ad35

