40半ばすぎて初ピアスをしてから、かれこれ一月がすぎました。
そろそろ新しいピアスが欲しいなぁと思って、デパートをプラプラ。。。

そして、見つけたのはこちらのピアス↓

second-pierce-1.jpg

もともとピアスの専門店としてスタートしたアクセサリーブランド、
TAKE-UP」さん()がピアスを開けてまだ間もない人のために作った
セカンドピアス」ラインから18Kイエローゴールドの「moon & star」です!


他にも色石が入ったものが色々ありましたが、
右と左で形が違うピアスをするのが面白い!と思って選びました。

second-pierce-2.jpg

セカンドピアスは軸の部分が少し太めに出来ているし、
シンプルなデザインなので、穴がしっかりするまで
付けっぱなしにしておけるそうです。

Take-upさんは、18Kやプラチナなどの貴金をつかっているのに
お手軽な値段なものが揃っているので、これから集めるのにいいかも!


それにしても、このピアスを耳にはめるまでが一騒動でした!
まず、ファーストピアスが外れない~!!

留め金を引っ張ったり、まわしたり。。。
色々やっているうちに耳が赤く腫れあがってしまいました!

そしてやっと外れたと思ったら、セカンドピアスの留め金を落としてしまい、
リビングの床を這いつくばって探して。。。。

結局1時間以上かかりました~....
慣れるまでにどれくらいかかるのやら。。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/805-53d6a607

