本当に久しぶりにパンを焼きました

以前は、週に2度も3度も焼いていたのですが、
いろいろ忙しくってすっかりご無沙汰していたのです。

bakingdays2.jpg

腕慣らしのために今回はとっても簡単なフォッカッチャにしました↑

さらさらした粉がまとまって、さらに膨らんでいく過程は
やっぱりとってもたのしぃ~
Baking Daysの復活よ~♪

bakingdays1.jpg

これまた久しぶりに作ったカレーと一緒に早めの夜ご飯♪
ビールも一緒に夏気分満載よ^^

夫がゆでてくれたアスパラと、クスクスにごぼうチップスを乗っけたら、
カフェランチっぽい雰囲気になりました↓

bakingdays3.jpg

我が家のカレーは基本、お肉抜きです。
カレールーもほとんど使わず、カレー粉とトマト缶であっさりめ。
そうそう、ジャガイモもにんじんもありません。
(実は私があまり好きではないのです~。。。。)
でも、お豆ときのこの素材缶でお野菜はたっぷりよ!

たくさん作ったので、小分けにして冷凍して次はシーフードを
プラスしてみようかな~。。。
カレーは使い回しが出来るので便利でいいですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/806-c5cb62e7

