むらさきのぶろ先日友人とランチデートをしたときにうれしいサプライズが!

lime-green1.jpg


いつも気が利くNaokoさんから素敵な布巾をいただきました~。
こんなにかわいらしい布巾だと使うのがもったいないけれど、
台所周りが華やかになっていいですね。ありがとう

Naokoさんによると、わたしはライムグリーンのイメージなんだって!
お洋服などの広い範囲で使っているというよりは、さし色が
ライムグリーンっていう感じだそうな。。。。。

そうかな~と思って調べてみたら。。。。

lime-green4.jpg


グリーンの小物が出てまいりました!

かなり昔にタイに旅行したときに買った「ジムトンプソン」のシルクカシミアのストール。。。
これまた大昔に免税店で買った「エルメス」のスカーフ。。。
夫の海外出張土産?の「フェラガモ」のスカーフ。。。。

Naokoさん、あなたは正しかった!

そして面白い偶然も発見!

lime-green2.jpg


エルメスさんもフェラガモさんも紫陽花モチーフでした

私世代の女性なら必ず一枚は持っているであろうブランド物のスカーフ。。。
最近することもなくなっちゃいましたね~。

せっかく引っ張り出してきたから、LLbeanのトートバッグにつけてみました♪

lime-green3.jpg


なかなか可愛いじゃないですか
あら、そしてこのトートバッグの持ち手もグリーンだったわ^^


スカーフも懐かしいけれど、JR東海のCM懐かしいなぁ~。。。。
歌もファッションもなつかしぃ~時代を感じます。。。

ナツカシCMはこちら

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/807-0cc08d3b

