おはようございま~す♪
昨日まで3連休だった皆さんは、どのように過されましたか?

私は、3日間、毎日お出かけで、充実というか、エネルギーを
かなり消費する毎日でした

先月我慢していたのを取り戻すかのように出歩いていたので、
夫には少しおとなしくして体力を温存したほうが良いのでは?
と言われたくらいです^^;

まず、金曜日は3ヶ月ぶりのマッサージで溜まっていたコリを
十分にほぐしていただいて、スッキリ~

そして土曜日は、楽しみにしていた、占星術家「岡本翔子さん」の
セミナーに参加して、自分の内面について考える時間を過しました。

セミナーのテーマは「愛」
岡本さんがモロッコから持ち帰ってくださった「ベルベーヌ」
(フランス語でレモンバーベナ)のハーブティを飲みながら
ゆったりとお話を伺いました。


extended-weekend2.jpg

セミナーの内容は自分で説明できるようになったら、アップしたいなぁと思います。

日曜日は、ヘアカット♪
パーマもあてて、夏らしくちょっと短いヘアスタイルに挑戦です

extended-weekend1.jpg

せっかく開けた耳のピアスが見えるようにと思ったのですが、
ちょっとおばさんっぽくなっちゃった?

で、昨日はコストコへ~
久しぶりだったので、またたくさん買っちゃった~^^;

extenden-weekend3.jpg


今回買ったお花は百合の花
たくさんつぼみがあるから、きれいに開いてくれるといいなぁ~。
楽しみです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/811-da3314e2

