数年前からルームフレグランスとして使っているリードアロマディフューザー

diffuser-1.jpg


玄関や洗面所、トイレなどいろいろな場所においてます♪

フランス老舗パフュメリーGalimardさん()からネット経由で買ってます。
送料はかかりますが、一つの量がたっぷりだし、国産にはない香りが選べるところがお気に入り^^

それにフランスから海を越えてやってくるものを待つって感じが好き~

ただ、量がたっぷりなのは良いのですが、たっぷりすぎて、
フレグランスは残っているのに、リードが飽和してしまって
途中で香りが広がらなくなってしまうんです~

diffuser-2.jpg

そんな問題を解決しようと、ネットで見つけたのがこちら↓

diffuser-3.jpg

楽天さんにも出店している「Monday Moon」さん()で見つけた
ディフューザー用のリード(5本で200円!)です♪

メール便でお願いしたので、送料は80円~^^

早速、洗面所のディフューザーリードを交換しました

diffuser-4.jpg

以前、ブログでお知り合いになった関西在住のカルトナージュの先生
ふぁぼさん」()に譲っていただいたビーズのタッセルでちょっとおめかしです

トイレのディフューザーリードも交換しました~♪

diffuser-5.jpg

どちらもまた再びほのかな香りを漂わせてくれるようになりました^^
わ~い!これで最後まで使い切ることが出来るわ


ところで、今日は新月ですね。
この蟹座の新月から次の獅子座の新月までイスラム教ではラマダンの月となります。

ラマダンでは日の出から日の入りまで一切ものを飲食できないんですよね~。
この暑い中水もだめなんてつらすぎる!

私の職場のマレーシアからいらした方も明日からラマダンだそうです。
体を壊さないようにがんばっていただきたいものです。。。。。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/812-37b1fbb5

