この前の週末の夕ご飯は、ほぼ全てコストコでの戦利品(?)を使った
豪華(???)ディナーでした♪

costcodinnerJuly-1.jpg

冷凍食品のエスカルゴに、レトルトのスイートコーン、
ローマイヤーさんのレトルトヴィシソワーズ
そしてオーストラリアのスパークリングです

costcodinnerjuly3.jpg

パセリがなかったのでヴィシソワーズの薬味はカイワレ大根^^;

全て温めたり、器に移しただけなんですが、それなりの食卓ではないですか!
スパークリングは1000円もしなかったけど、なかなかいけましたよ^^

costcodinnerjuly2.jpg

そして、エスカルゴ
期待していなかったのですが、バジルバターがたっぷりと使われていて、
フランスパンに残ったソースを付けて食べたらおししかったよ~

次もコストコにいったら何か見つけてこよっと!

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)



にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/815-ec8f4e6e

