先々週、新宿で3日間ほど会議に出席していたのですが、
3時間ほどぽっかり予定のない日がありまして。。。。

ここぞとばかり、お気に入りのホテルで一人でティータイムを
楽しんできました♪


訪れたのは、パークハイアットホテル41階の「ピークラウンジ

peak-loinge201207-3.jpg


天空のラウンジという表現がぴったりの場所です。

この日はあいにくのお天気でしたが、窓から見下ろす新宿の町並みは
やはり圧巻!
鳥が自分より下を飛んでいるっていうのがすごいですよね~


バラエティにとんだお飲み物の中から、
「シナモン・オレンジピールのグリーンティ」をチョイス。

peak-lounge201207-2.jpg


会議で疲れた頭を癒してくれるさわやかなお茶でした。

平日のお昼頃ということもあって、やはり女性のお客さんが多いです。。。。
年配のマダムや、お子様の手が離れた(私世代?)の女性のグループ。。。

皆楽しそうに歓談されていました。

私は一人でぼ~っと、お茶をチビチビ飲みながら、
ソファーに深く腰掛けてリラックスです。


peak-lounge201207-1.jpg


税・サービスを含めて1400円ちょっとでクッキーとチョコレートがつきます。
スタバなどのコーヒーショップに比べると高いけれど、
ホテルならではのサービスと空間を味わいながら
1~2時間ゆっくり過ごすことを考えたら、そう高くないかな?と思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)



にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/819-3631436d

