先日、溜池山王のANAインターコンチネンタルホテルにお泊りしたのですが、
その際、前々から行きたかった「ナガノベーカリー」に初訪問です☆

nagano-bakery1.jpg


このお店、雑誌の「おいしいパンやさん特集」の溜池赤坂地区では必ず
名前が挙がるお店ですもの。

都会のど真ん中で朝7時から開店している小さなパン屋さんです。
サラリーマンのオアシスなのかな♪
悲しいかな、土・日・祝日がお休みなので今まで機会がなかったんです~。


朝7時の開店と同時くらいに訪れたのですが、もうその時間でも
結構パンが並んでおりました^^


アンパン、クリームパンにサンドイッチやお惣菜パン。。。。
ここで買って、オフィスで朝ごはんというお勤めの方々も多いのかしら~。

アンパン、クリームチーズアンパンとコロッケパンを買って520円。
リーズナブルですよね


nagano-bakery-3.jpg



ホテルのお部屋に帰って、東京タワーをバックに写真をパチリ


どのパンも日本のパン屋さん~って感じで、懐かしく味わいました。
ふわふわのバーガーバンズにはさまれた、ボリュームたっぷりのコロッケパン↓

nagano-bakery-2.jpg


食べても食べても、コロッケがなくならないという気前の良さでした^^

いいなぁ~、こういうパン屋さん。
また機会があったら行きたいな♪


長野ベーカリーパン / 溜池山王駅六本木一丁目駅赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/821-a09958c9

