上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏ですね~。。。
毎日暑いよね~
行楽の季節ですね~。。。。

といっても、夫も私もこの夏はお仕事が忙しいので、
今年の我が家、夏休みの旅行はありません


。。。でも、それではあまりに寂しい~
ということで、先日のサントリーホールでのヴァイオリンリサイタルの後は
お隣にあるANAインターコンチネンタルホテルにお泊りいたしました♪


たまたま、「一休さん」でクラブラウンジを使えるという
クラブインターコンチネンタル」のお部屋を
お安く予約することが出来たのです~。
最安値より、1万円以上安かったよ~!!!
ラッキー


クラブインターコンチネンタルの宿泊客は35階のラウンジで
チェックインできるんですよ~。

それは知っていたんだけど、一応1階のフロントに行ったの。
案内してくれるのかなぁと思っていたら、そこでチェックインされてしまった。。。
次回、もし同じようなお泊りがあったら、35階に直接行こう!


それはさておき、34階のお部屋からは東京タワーが見えま~す


ANA-July4.jpg


お部屋の広さは、30平米くらい。。。
広々~というわけにはいきませんが、都会のホテルですからこんなものかな。。。



ANA-July5.jpg

以前泊まったスタンダードルームよりアメニティは充実しています。
シャンプー・リンスなどのトイレタリーは「Elemis」というブランドのもの。

なかなか香りが良く気に入りました♪


こちらのホテルは築年数が20年以上たってますよね。。。
バスルームなどの古さは否めませんが、
お風呂でテレビを見られるのはテレビっ子の私にはうれしぃ~!!


ANA-July1.jpg


お部屋を探索していたらこんなものが。。。。↓


ANA-July6.jpg


青竹ふみと地震に関する注意事項。。。
青竹は足のマッサージに重宝いたしました。

地震の方は、311以降に作成されたんでしょうね~。。。しみじみ


ANA-July2.jpg

夜にはライトアップした東京タワーを眺めることが出来ました。
昔は12時まで点灯していたはずですが、今は10時には消えるんですね。
やっぱり節電モードなんだわ~。


翌朝は早起きして日枝神社までおまいりに行きました。

ANA-July3.jpg


ANAホテルから日枝神社までは10分ちょっと、朝のお散歩にちょうど良く
朝ごはん前の良い運動になりました。


ANA-July8.jpg

私たちがお参りに行ったときに「いけてないサンダル親父」もお参りに来ていたのですが、
ああいうスタイルでくるっていうことはこの近くにお住まいなのよね~。。。
きっと、お金持ちなのよね~。。。
たま~に都会に出て来る私たちとは違うのよね~。。。。
。。。と田舎者の二人は寂しくなったのでした。。。。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/822-62bbdf68

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。