今回のANAホテルのステイは専用ラウンジが使える
クラブインターコンチネンタル」♪

ana-club3.jpg



クラブフロアって、スタンダードルームよりもちょっと高いのですが、
朝7時から夜10時までラウンジにいつ行っても飲み物が飲めるし、
朝ごはん、ティータイム、カクテルタイムもラウンジでフリーで
楽しめるので、ホテルライフを思う存分enjoyできると思うのよね~。


ana-club4.jpg


35階のラウンジは窓からの眺めが気もちいいなぁ。。。
ホテル内はとってもよい香りがするので、コンシェルジュに聞いたら
「アロマエア社」()のルームアロマを使っているんですって~。
いい匂いだわぁ~

チェックイン後、早速ティタームへ!!

ana-club1.jpg


マカロンにビスコッティ、カヌレやチョコレートまでありました♪
オレンジジュースがおいしいよ~

ana-club2.jpg

ラウンジでゆっくりしていたら、たまたま仕事で近くに来ていた友人と
連絡が取れたので、ホントはいけないんだけどラウンジに来ていただいて、
ちょっとだけティタイム♪


仕事が終わって夫が来たので、カクテルタイムです~

ana-club5.jpg

ビールはもちろん、日本酒にワイン、そしてシャンパーニュまでありました!

おつまみの種類も豊富です~(写真とってなかったみたい。。。)

ana-club7.jpg


デザートまで頂いて、大満足

ana-club6.jpg


場所柄か外国人観光客やビジネスマンが多くて
まるで日本を飛び出して、
どこかの国のホテルにいる気分が味わえました


お値段は一休さんの期間限定セールで30000円弱。
いつでもポイポイ出せるお値段ではありませんが、
我が家の夏の最大のイベントですから。。。。。。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/823-ccf0b33a

