ANAホテルでの朝ごはんは、35階のクラブラウンジで♪

朝のお散歩でいい具合におなかも空いていることだし、
ウキウキ気分でラウンジに向かいます。


ana-bf3.jpg


わぁ~、オレンジスクィーザーがあります!
これで、文字通り絞りたてのオレンジジュースが作れるわけね^^

。。。でも、夫がやっているのをみると力が要るし、大変そう。。。
私は、昨日飲んでおいしかったピッチャー入りのオレンジジュースで
十分だわ~。


ana-bf2.jpg


↑左がピッチャー入りのジュースで、右が夫が絞ったもの。。。
色がちょっと違いますね~。

飲み比べたら、やっぱり絞りたての方がおいしかった!


さて、朝食の方ですが、和・洋のバイキングスタイル。
私はもちろん、洋食で!


ana-bf1.jpg


スクランブルドエッグに、ソーセージ、トマトのきのこのソテーに
海草サラダよ~


ana-bf4.jpg


こちらのパンは、ホテルで売っているピェール・ガニェールのもの
クロワッサン、サクサクでおいしかったわぁ~。

他のものでおなかがいっぱいになって、これしか食べられなかった
もっとたくさん食べたかったなぁ~。


悔しいから、帰りに夫に頼んでベーカリーショップでいくつかパン
買ってもらいました。

結構いいお値段なのね^^;


我が家の夏のイベント、これで終わっちゃった。。。。
残りの夏は地味に自宅周辺で過ごします。。。。。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/824-2327b344

