お風呂上りの一杯といっても、ビールじゃありませんよ~。


prrrier-1.jpg


大好きなスパークリングウォーターの「perrier」です。
先日、コストコに行ったときに買ってきました♪


いつもは、同じスパークリングウォーターでもイタリアの
「サンペルグリーノ」なのですが、今回品切れだったので
フランスのペリエにしました^^

実は、ペリエの方がすきなのですが、お値段的に「サンペルグリーノ」
なんですよね~^^;


ペリエはレモン風味やライム風味のものも売っていますが、
コストコさんにあったのはプレーンのみ。。。

でも、お買い得だったライムを買ってきて、自分でライム風味にしました~。


perrier-2.jpg


シュワ~っとした泡と、ライムのグリーン。。。。
みているだけでちょっと涼しくなら。。。。ないかな?


同じ日に買ってきた百合はたくさんあったつぼみが開いてくれて
たのしませてくれました。


perrier-3.jpg


これだけ百合の花がお部屋にあると、と~っても良い香りがします♪
眼と香りで楽しむ贅沢でした。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/825-f4d2ed35

