先日夫と新宿伊勢丹さんにお買い物に行ったので、
4階にある「KIHACHI CAFE」で早めのランチにしました。
(カードホルダー向けのフードチケットもあったしね^^:)

そしたら、なんと!このお店、8月20日で閉店しちゃうんだって~


人気店で、いつも混んでいて、夫も私も気に入っていたのにぃ~。
違うお店が入るみたいですよ。

で、今回は最後の来店ということで、夫は好物の
「リコッタチーズのパンケーキ」


kuhachi1207-2.jpg


私はパンケーキはあまり好きではないのですが、
こちらのケーキのフワフワ感には感動です


私は、かなりお腹がすいていたので、
「とりそぼろ肉の坦々麺風パスタ」なるものにいたしました。

kihachi1207-3.jpg


青ねぎにコリアンダー、青いパパイヤの千切りがたっぷりと
入っていて、味が濃い目の肉味噌と絡めて食べたらおいしかったわぁ~

パスタにあわせて、飲み物は中国茶をチョイス。

kihachi1207-1.jpg


ポットサービスなので、たっぷり飲めてうれしい♪

あぁ~、このお店もこれで最後なのね。。。。。

次はどんなお店が入るのかな、ちょっと楽しみです^^



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/827-a99e533a

