先日、たまたま成城学園前で午前中に用事がありまして、
ちょっと早めに行って、朝カフェにいたしました。

成城って朝早くから開いているお店は、スタバやマクドくらいなんですよね。
パン屋さんはそこそこあるのだから、ベーカリーカフェとかあるといいのになぁ~。


。。。とぶつぶつ文句を言いながら入ったのは駅横の「上島珈琲店」♪

何度となくカフェ勉ではお世話になっておりますが、モーニングは初めて!

ueshima201207.jpg


朝ガッツリ派の私は、ベーコンエッグに厚焼きトーストサンドを頼みました。
かなりのボリューム!
これで580円はお安いよ~。

私は+40円で飲み物はMサイズにしていただきました^^


グリーンサラダのお野菜はフレッシュで、ドレッシングも
さっぱりとしておいしぃ~

このお店は、間口は狭いですが2階と3階にもお席があって、
ジャズがしっとりと流れる落ち着いた雰囲気がいいのですよ~。

時間によっては、ママ友の声だかなおしゃべりに悩まされちゃうけど、
早朝は近所の落ち着いたご夫婦が朝ごはんを食べていたりして
ほほえましいです^^


あ~、大満足の朝ごはんでした



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/831-8e6eb2b0

