2012.08.18 私の月星座♪
おはようございます♪
今日は、新月ですね。獅子座の新月です。

やっとラマダンが終わって、イスラム圏の方はほっとしているかしら。。。
まだまだ暑いのに、秋分の日まであと約1月しかないなんて信じられない。。。


私はこの夏、7,8,9の3ヶ月は月に一回、「東急セミナーBE二子玉川教室」()で
岡本翔子さん」の「月のリズムと心理占星術」という講座を受けています。

今回のセミナーのテーマは「月の星座と愛」


moonbook-2012.jpg


一般的に「私の星座は○○」というときの星座はいわゆる太陽星座で、
生まれたときに太陽がどの星座にあるかによって占います。

一方、月の星座は出生時の月の位置によって決まります。

太陽星座が自我・表層に出ている意識の部分を支配するとしたら、
月の星座は無意識の感情や行動に影響を及ぼすのだそうです。

それが一番大きく働くのが人間関係、特に愛の対象との関係。。。。。


セミナーで聞く、月の星座ごとの愛情を得るための行動の違いの説明は
かなり説得力があり、おもしろいですよ~

私は双子座生まれですが、月の星座は天秤座でした。
両方ともいわゆる「風の星座」で、
人間関係はあっさりしているのが好みだそうです。。。。

うふふ。。。あたってるかも。

さそり座生まれの夫の月星座は双子座で、私の太陽星座と同じでした


さそりと、双子や天秤の相性はあまりよくないのですが
夫の月星座と私の太陽星座・月星座がよろしいので、問題ないんですってよ


ご興味がある方は月星座およびパートナーとの相性をお調べください~。

月星座の調べ方はこちら→☆

相性の調べ方はこちら →☆

太陽星座と月星座がわかったら、他のエレメントにも興味が湧いてきました~。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)



にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/832-3c7d081e

