先日、アメリカで学生していたときの日本人ルームメイト3人が
約一年ぶりに集まりました♪

出会いから20年が過ぎ、アメリカでの貧乏学生時代を経て大人になった私たち(?)

たまに会うなら豪華に行かなきゃね。
。。。ということで、集まったのは目白のフォーシーズンズホテル


4seasons2012-1.jpg


フラワーアレンジメントも夏らしくて素敵!
やっぱりホテルはこういうところが洒落ていていいのよね~。

今回は、ロビーラウンジ「ル・ジャルダン」のハイティープランにいたしました。


4seasons2012-2.jpg


アフタヌーンティとどう違うのか?
あちらは紅茶が飲み放題ですが、こちらは赤・白ワインが飲み放題です!
お酒好きな私たちにぴったり?


このプラン、ターゲットは絶対女性だわ~。
ざっと見渡してみると、テーブルは私たちのような
ちょっと大人の(?^^;)女性たちでいっぱいでありました。


4seasons2012-3.jpg


スパークリングで乾杯して和んでいると、3段トレイがやってきました。
スコーンやケーキ・サンドイッチといったアフタヌーンティと違い、
こちらはお酒のおつまみにぴったりのフィンガーフードがいっぱい♪


早速、色々お皿にとってみました

4seasons2012-4.jpg


どれもおいしかったですよ~

このプランは、90分間赤・白ワインが飲み放題で4800円だったかしら?
個人的には白ワインのお味が好みのものではありませんでしたが、
この雰囲気でおつまみとお酒を楽しめるのならリーズナブルかな~。


そうそう、コーヒーか紅茶に好きなデザートも選べるのです。

4seasons2012-5.jpg


デザートは一皿普通の大きさのがやってくるので、甘いものは別バラという
女性にはぴったりですね~。

飲み放題は90分ですが、追加の飲み物(1000円)をオーダーすると、
そのままずっと居座ることが出来ます


似たようなプランがパークハイアット東京にもありますよね。
あちらは、飲み物は何でも飲み放題で2時間、
追加を頼むとそのまま席にいられるというプラン。

飲み物の種類はパークハイアットに軍配が上がりますが、
こちらはケーキとデザート付き。。。。

う~ん、甲乙つけがたいです。。。。


それにしても私。。。「この夏はどこにも出かけないから~」
というのを言い訳にチョコチョコ出歩いてますね

そしてお金も使っている。。。。いけないパターンだわ~。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)



にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/834-cadc886f

