行かなければよかった。。。。



というのはIKEAへのお買い物。

IKEA詣では遠出の計画がない我が家の夏休みのイベントのひとつ!
仕事の都合で8月15日のお盆のど真ん中に行ってまいりました。


そうしたら、とっても混んでるじゃないの~
普段の土・日よりずっとたくさん人がいる~
開店20分前なのに行列が出来ているよ~


我が家と同じように考えるご家庭が多いってことののかしらん♪

気を取り直してまずは、レストランで朝食です。


Ikea201208-1.jpg


モーニングセット99円!とドリンクバー(こちらは10時まで0円です)をオーダー。


家で軽く食べてきたんだけど、またまた食べちゃった
しっかり、デザートまで~。

こちらで1時間ほどうだうだしてから、お買い物へ。。。。。


あ~、人がいっぱ~い!
皆さん、モデルルームをあちこち見て回るから、人の流れが一定ではないので
ぶつからないように歩くのが大変なくらいでした!


オコチャマもいつもよりいっぱいいて走り回ってる~。
ぶつかったり、倒したりしないように気を使って。。。
なんだか疲れるわ!


夏休み中に来るところではないのね、IKEAって。。。ふぅ~。


なんだかんだ言いつつ、結構お買い物してきちゃった♪

Ikea201208-2.jpg


タオルにキャンドルに花瓶。。。。

先日「青山フラワーマーケット」で買った花瓶は、
落としたらぶつけたりしていないのに自然と割れてしまったのよね~。
IKEAのは丈夫そうだから割れないといいなぁ。。。


現在大規模模様替え中なので、クローゼット整理用の間仕切りとか買ってきたよ!

Ikea201208-3.jpg


さぁさぁ、夏の間にお部屋掃除をしちゃいましょう!


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/835-a0b1e899

