夏休みイベントとして、夫と一緒にコンラッドホテル
アフタヌーンティに行ってきました♪


conrad201208-1.jpg


本当は、お友達と行こうと思って
ずっと前に一休マーケットで平日限定クーポンを
買っていたのですが、
フルタイムで働くようになった友人が
平日のお休みを取れなくなってしまったので、
急遽夫を誘ったの~^^;



conrad201208-5.jpg


夫にしてみれば、平日にホテルのアフタヌーンティなんて初めての体験のはず。。
ちょうどお天気が良くてよかった~

ウインドウの外に広がる浜離宮も良く見えました^^


conrad201208-3.jpg


平日とはいっても夏休み期間のためかいつもと違い、
男女のカップルもちらほらいたので、
夫もそんなに場違いな感じではありませんでした。。ほっ


conrad201208-4.jpg


今回のアフタヌーンティのテーマはロンドンオリンピック
ユニオンジャックのチョコレートやトライフル、
イギリス名物のシェパードパイにあやかったチキンクリームパイなど
ブリティッシュスピリットが満載でした


今回のプランは、コンラッドホテルオープン7周年記念の
コンラッドベアつきです♪

conrad201208-2.jpg


むらさきのリボンがかわいいなぁ~


初めてのアフタヌーンティ、夫も大満足だったはず。。。。
でも。。。私がこんなに楽しいことをしているということが
ばれてしまったわ。。。。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/837-72305159

