今日は私の「月誕生日」です♪♪

私は太陽星座が双子座で、月星座が天秤座なので、
月が太陽より進んでいて、その角度が120度。。。。

つまり、月が満ちていく途中で半月(上弦の月)をちょっと過ぎた時くらい

太陽星座のお誕生日は一年に一度しか巡ってきませんが、
月星座のバースディは毎月やってきてくれるのです。


一年に一度の誕生日は、次の年のスタートとして、
これからやりたいことははじめたいことを改めて考えることにして、
月バースディには自分の原点に戻って、
内面を見つめて過ごすのがよいようですよ


luner-birthday.jpg


今日は、最近はまっている水出し紅茶を飲みながら、
月の動きのカレンダー「Moon Book」を眺めて、
静かに過ごそうかな。。。。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/839-0d73d510

