
ピラテスを始めてから、かれこれ8年以上経ちます。

海外の雑誌を読んでいて、ハリウッド女優たちが体型維持のために、こぞって"Pilates"なるものを行っていると知り、興味を持ちました68

でも、その頃はまだピラテスはポピュラーではなくて、ネットで検索しても思うような情報にはヒットしませんでした258が、たまたま行ったマッサージ屋にピラテススタジオのパンフが置いてあったので、早速連絡してみることに155

駒込のスタジオで、トレーナーさんが一人で行っていましたが、それからあっという間にトレーナーさんも生徒さんも、増えていって。。。。亜樹さんには、ここ5年くらい体を見ていただいています。

駒込のスタジオの移転に伴って独立されたので、私もそれについてきて、今は大塚のスタジオでお世話になっております。

私が亜樹さんに感謝しているのは、体のコンディションを的確に判断して下さるのはもちろんですが、私のくだらない話をいつも先入観を持たずに聞いてくださることです。本当に、気持よく会話ができるんです251

同じ話題で話していても、相手によって気分が悪くなっちゃう事ってありがちです。私自身も気をつけていないと、ついつい話の腰を折ってしまったり、思い込みで返答してしまったりしちゃうそうになります。。。亜樹さんは、全くそういうことないんですよね~252

また、私はよく小さなことでプリプリ262てしまうので、亜樹さんにお話ししてガス抜きさせていただいています。でも、亜樹さんと話していると、いつのまにか何で腹が立ったかも忘れちゃったりして257

体をほぐしていただくのと同時に、心までリラックスさせていただいております2これからもよろしくお願いします446

ちなみに、私のブログのテンプレート。「墓場で血の滴るカマを持っているくま」と指摘してくださったのは亜樹さんです。。。その通りでした。。。全然知らなかった451Halloweenということで。。。。11月にはrenewal予定で~す415

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/84-bb0a246f

