おはようございます~。

ブログで何度も宣言しておりますが、
「私、化粧下地は高級ブランド派なんです!」

ドラッグストアファンデでも、下地をきっちり付けると
まるで高級ファンデーションを使ったときのような
薄付き、ナチュラルメークの完成よ~(←ただの自己満足?)


今回買ったのは、8月に新登場した
「La prairie」の「セルラートリートメントソフトグロウ

20120905-1.jpg


「la prairie」さんの下地は何度か使ったことがあり、
その効果は実感しているのですが、いかんせん高級化粧品、
お値段も良いのよね~。。。。

でも、この下地は「la prairie」さんにしては格安の7400円!
普通に考えると安いお値段ではないですが、
なんたって、「la prairie」さんですから。。。。

デパートのカタログを見て、予約までして買ってしまいました^^;
だって、予約特典でふき取りクレンジングとファンデーションの
サンプルがいただけたんです~

20120905-2.jpg


ファンデーションは一回パックだけど、このクレンジングは
なかなか使い勝手がありそう♪
今度旅行に行くときにでも持っていこうかな~。


さて、このお化粧下地、単にファンデーションののりを
良くするだけではなくて、アンチエイジング成分(?)だか
美容成分だかが入っているようなので
お化粧しながら美肌効果もあるらしいですよ~。

20120905-3.jpg


手の甲に早速塗ってみましたら、す~っと伸びてテクスチャーもいい感じです。
ほんのりパール感もあって、まさに「ソフトグロウ」かも♪

ただ、一点欠点を述べるなら。。。。。
香りがいまいちです~。
「la prairie」さんは、結構香りが良いものが多いのですが、
こちらに関してはXXXでありました。

コストパフォーマンスが良い分、そちらでけずれらちゃったのかしらん。
お値段的にはリピートしたいけれど、ちょっと迷っちゃうわ。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/845-adcf9c04

