8月31日の満月はブルームーンでしたね♪

ブルームーンとは、カレンダーの暦の一月のなかで
2回目に訪れる満月のこと。。。。


カレンダー月は、30日か31日で、月の満ち欠けのサイクルが
約29日なので、数ヶ月(~10数ヶ月)に一度巡ってきます


私は9時にはいつも就寝してしまうので、夜の満月って
ほとんど見たことがないのですが、
先日は、朝起きたときに拝む事が出来ました~^^


blue-moon-leafull2.jpg


朝から月の神秘的な力を感じることが出来ました

ブルームーンを眺めながら、リラックスタイムと決め込んで、
アロマティを用意しました。


blue-moon-leafull3.jpg


アロマティは、かなり前に買ってなんとなく飲みそびれていた、
銀座の紅茶専門店「リーフルさん」のもの(過去記事はこちら

その名も「Citrus Forest」
緑茶に、アップル、レモングラス、ローズ、マリーゴールドなどが
ふんだんに入っています~♪


blue-moon-leafull1.jpg

ちょっと酸味があって、さわやかな風が吹き抜けるような
すっきりとした気持ちにさせてくれるアロマティです。

ブルームーンのおかげか、アロマティの効能か、
この日は一日ゆったりとした気分ですごすことが出来ました



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^o^)





にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/849-cc3ef6e1

