今回の朝ごはんは、東急線はあざみ野駅改札前にある
パリ発のパン屋さん「PAUL」で!


Paul-2.jpg


朝8時の開店と同時に訪れたので、店内はまだ誰もいませ~ん!


Paul-3.jpg


8時からのモーニングセットは飲み物と3種類のパンいずれかで525円。

カフェクレーム(カフェラテ)とクロワッサン生地にクリームと
レーズンが巻き込まれたエスカルゴのセットをお願いしました。

コーヒーの香りが心地よいです~♪

Paul-1.jpg


ハートのラテアートも可愛くてうれしいなぁ

肝心のお味の方ですが、ふつ~においしいって感じ。
ポールって、お店の雰囲気がいいし、商品のディスプレーも気が利いていて
とってもおいしそうに見えるんだけど、個人的にはそんなに評価は
高くないんです。


パンも飲み物もお値段が割高だと思うので、これだけ出すんなら、
もっとおいしいお店があるのよね~。


お店の雰囲気作りはパリのお店同様いい感じです♪
パリのお店はそんなに高級店って感じはしなかったけれど、
日本では高級感を出そうとしてるのかな~。。。。


。。。と色々うるさく書いてしまいました。
東急線に乗り換えるときに便利なので、また行くかもしれないけれどさ~。


PAULあざみ野店パン / あざみ野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(~O~)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/852-b60ba2c4

