ちょっと前に、ペニンシュラホテルのベーカーリーでエコバックを買いました。
過去記事はこちら

peninsula1208-1.jpg


そのときに、次回からは5%オフになることを教えていただいたのですが、
お支払いが5%オフになるのか、サービス券みたいなものをくれるのか
定かではありませんでした。


5%オフってかなりの太っ腹だから、どうなのかな~と思っていたのですが
この前パンを買ったら、本当に5%オフでした


↓これらをお買い上げで、77円オフの1473円です♪
(写真に写ってないけど、焼き菓子は3つ買ってます^^)


peninsula1208-2.jpg



巷のマイバッグ割引って5~10円引きくらいだから
すっごく得した気分です


ペニンシュラホテルパンって、ホテルベーカリーの割には
リーズナブルだし、お味も良いのでお気に入りなのですが、
これでますます通ってしまいそうです~。うふふ。


実は、こちらのお店に行くときの楽しみはもう一つあります。
パテシェさんたちがケーキを作っているところがウィンドウ越しに見えるんです。

peninsula1208-3.jpg


↑今回は、クマのプーさんのシェフ?かなぁ~????
まさにお菓子の国に行った様なハッピーな気分を味わえます♪


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(~O~)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/854-a1a15b7f

