おはようございます♪

今年の夏は暑かったですね~。。。
まだ残暑は続いておりますが。。。。

この夏は私がとってもお世話になったものは。。。

teapio-2.jpg

↑コストコで買ってきた、象印のタンブラー
二つで1700円くらいだからお買い得よね~


私は、夏でも飲み物は温かいものを飲むことが多いので、
ペットボトルなどの冷たい飲み物を持ち歩くことなんて
なかったのですが、
なんだかこの夏はやたらにのどが渇いちゃった!


でも、ペットボトルのお水やお茶にはあまり魅かれないし。。。


ということで、日替わりで自分が好きなお茶を冷蔵庫で水出しで作って、
このタンブラーに入れて仕事に持って行きました。


ティータイムに楽しんでいるTWGたリーフルさんのお茶
どれも、水出しで作ってもおいしいのです~^^

毎日何を作るか楽しみで、仕事に行く励み(?)にもなりました♪


teapio-1.jpg


先日買ったのは「TEA PIO」さんのトロピカルウーロン茶↑


新宿の高島屋さんで見つけたのですが、このお店って他ではあまり見ないですよね。
店員さんに聞いてみたところ、高島屋伊藤園のコラボなんですって!
そっか「おーいお茶」の伊藤園なのね()。
それなら安心と買ってみて、大正解

ライチなどのトロピカルフルーツのフレーバーがすがすがしいお茶なのです。

お化粧缶に入ったティーバッグ10個いりが1050円ですが、
「自宅用なので~」と言ったら、
ご家庭用10個入りパック840円を出してきてくれました。



まだまだ残暑が続くので、もうちょっとこのタンブラー冷茶にお世話になりま~す。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(~O~)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/856-bd6e8bcc

