久しぶりに、とってもおいしいパン屋さんに出会いました♪

それは、8月28日に日本第一号店がオープンした
ゴントラン・シェリエ」()です~


gontran-3.jpg


JR渋谷駅宮益坂方面口を出てすぐの交差点の角っこ、
ビッグカメラの斜めむかえにありま~す。

店構えやウィンドウのディスプレーが
いかにもパリの街角のパン屋さんっぽくて素敵


ゴントラン・シェリエ氏はパリ若手No1のブーランジェで
かなりのイケメン君です。

これからフランス国内に数店・シンガポールなどにもお店を
続々とオープンする予定ののぼり盛りのブーランジェですよ♪


1階のベーカリーは朝7時30分からオープンで、併設のカフェで
買ったばかりのパンを飲み物と一緒に頂くことができます。

モーニングタイムはセットの珈琲か紅茶が250円
カフェラテなどは30円引きになりま~す♪

開店直後からバラエティにとんだパンが並んでいて迷っちゃう~。

page.jpg


クロックムッシュとカフェラテをお願いして660円です。
このお値段、高いと思います?
いえ、いえ、このおいしさなら、リーズナブルよ~!!!!

クロワッサンのクロックムッシュなんて初めてだし、
ハムとチーズだけっていうお店がほとんどなのに、
こちらのクロックムッシュはベシャメルソースもたっぷり~

クロワッサンに、チーズとベシャメルソースなんて
とってもとっても高カロリーだと思うけれど、
このお味なら関係ないわ~。


gontran-1.jpg


店内の様子はこんな感じ↑
渋谷の日曜の朝8時前はとっても落ち着いています。
たまにご近所さんらしき人が来て買って行きますが、
私のように朝ごはんを食べに来る人はいなかったです。。。。

でも、絶対わざわざ行く価値があると思いますよ!


ゴントラン シェリエ 東京パン / 渋谷駅神泉駅表参道駅

昼総合点★★★★ 4.0





このお店の日本でのパートナーはベイクルーズという
ジャーナルスタンダードやイエナを展開するファッションブランドでした。


こんなおいしいパン屋さんを日本に上陸させてくれてありがとう!!!
おいしい朝ごはんで始まった一日は、とっても幸せでした。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~。^^





にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/857-7c85f40d

