こんばんわ~☆
今日の関東地方は、一日中雨で肌寒い一日でした。

明日はお天気がそこそこらしいけど、これからすこ~しずつ
涼しくなっていくのでしょうね。。。。。




先日、朝ごはんを頂いて幸せをもらった「ゴントラン・シェリエ
過去記事はこちら~


今日はお持ち帰りパンのご紹介です♪

cherrier-1.jpg

何と可愛らしいパンたちなのでしょう!
作り手の愛情がいっぱいに感じられます~^^

cherrier-3.jpg


今回お持ち帰りしたのは
☆クランベリーとカンパーニュ 280円
☆ローズマリーと松の実のパン 250円
☆プチパン(ルッコラ・カレー・パプリカ味) 各80円
☆そして、パンオショコラ   230円

とってもリーズナブルなお値段です

私が感動したのはパンオショコラの美しさ

cherrier-2.jpg


まるで、デザートのミルフィーユのように幾重にもパン生地の層が
重なっています。。。
あ~、職人の技を感じるわ~♪

プチパンは私が買ったものの他に、イカ墨(黒)と胡麻?(白)もあって、
緑・赤・黄・白・黒で五行思想の5色みたいだわ~。

五個全部買うと割引になるそうですよ!

どのパンもとってもおいしくて、お腹はもちろん、精神的にも
大満足です~。

これから渋谷に行く楽しみができました


。。。でもね、昨日も渋谷に行ったのでまたパンを買おうと思ったら、
店内がとってもとっても混雑していて、じっくりパンを選べる雰囲気ではありませんでした

それで、すごすごと退散です。。。。
夫に聞いたところによると、最近メディアへの登場がとても多いんだって!
しばらくは足を向けない方がよさそうですね。。。。。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~。^^





にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/858-34174377

