朝ごはんを食べに、表参道へ♪

andelsen-1.jpg

週末の朝8時過ぎはまだ人が少ないです~。

訪れたのは、「アンデルセン
2階のカフェレストランか、地下1階のデリカフェの
どちらにしようか迷ったけれど、今回は地下のお店へ。。。


andelsen-3.jpg


地下一階のお店は、飲み物を頼めば1階のパン屋さんで買ったパンを
食べることも出来まーす。
めずらしくパン屋さんが空いていたので、サンドイッチを買っても
良かったのですが、やっぱりモーニングセットにしよ~。。。


andelsen-2.jpg


デリカフェも空いていて、私以外はお客さんがまだいませんでした~。

モーニングセットは3~4種類あって、私はBLTセット(900円?)をチョイス!

andelsen-4.jpg


BLTといっても普通のサンドイッチではなくて、オープンサンドなの
たっぷりのお野菜、ベーコン、トマトに半熟卵で食パンが
隠れちゃってます

粉チーズものっているらしく、シーザーズサラダのようでした^^

おいしかったのですが、とっても食べにくかったです~
ナイフとフォークがあるのですが、トーストしたパンは
ナイフでは切りにくく、半熟卵がお皿にポタポタと。。。。
デートではお勧めできませんね


いずれにせよ、表参道の交差点のまん前で食べる朝食は
ちょっと贅沢気分でした~

そうそう、トイレも広くてきれい~。

andelsen-5.jpg


トイレットペーパーも2枚重ねでちょっと高級感あり(?)でしたよ。
これも重要な評価点よね^^


アンデルセン 青山店欧風料理 / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(~O~)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/860-0f91049d

