久しぶりに、イングリッシュマフィンを焼きました♪

english-muffinBF1.jpg


コーンミールが30gも入っているので、サクサク+フワフワです
このまま、トーストしてクリームチーズでも良かったけれど、
先日日経新聞で見かけたレシピを真似して朝食です^^


English-muffinBF2.jpg


軽くトーストしてバターを塗ったイングリッシュマフィン
イチジクとバナナにクリームチーズ

フレッシュフルーツとクリームチーズの組み合わせが朝食にぴったりです♪

English-muffinBF3.jpg


残ったバナナは自家製カスピ海ヨーグルトと先日作ったルバーブジャム()と
一緒に頂きました~。

夫も感動のおいしさだったそうです^^

日経新聞土曜版には簡単でおいしいお料理やお菓子のレシピが載っているので
なかなか重宝しますよ



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(~O~)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/861-692c3e8a

