おはようございます♪
昨日の雨はすごかったですね~
避難勧告が出た地域の方は大変だったんでしょうね。。。。。

これから東北・北海道に進行していくらしいけど、
勢力が弱まってくれるといいですね。





うふふ、チクチク+縫い縫いしていたベビーシューズが出来上がりました

BS-TT-1.jpg



久しぶりのソーイング♪
職場の後輩のウェディングギフトとして作ったのです~^^


ウェディングということで、ブルーとホワイトの組み合わせにしました。


BS-TT-3.jpg



ウェディングの3種の神器(?)として
☆something blue
☆something old
☆something borrowed
って言いますもんね♪


このベビーシューズ、サイズが小さいのでやり始めると
そんなに時間がかからないはずなのですが。。。。
この夏は色々忙しく、間に合わないかと思った!

ベビーシューズ、やっぱりかわいいなぁ~
いつものことなのですが、誰かのために作っても手放したくなくなっちゃう~。

BS-TT-2.jpg



カルトナージュ教室で習ったお箱にぴったりです♪
このまま飾って置けるので、気にいってくれるといいなぁ~。。。。


以前作ったベビーシューズと一緒に写真を撮ってみた


BS-TT-4.jpg


今回のものは9cmサイズ、前に作った12cmサイズに比べると、
フタマワリほど小さくなります。

どちらもかわい~



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(~O~)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/865-f4d37da6

