またまた行ってきました、マンション見学♪

今回は、新築マンションでございます~。
そして、最寄り駅は。。。。
なんと!なんと!渋谷表参道でございます~

新築で、そんなところ我が家の家計からいって買えるはずはありませんが、
見るのはただ!
相場を確認するために(?)行って来ました。

うふふ、ただ見てみたいという野次馬根性かしら~。

現地はまだ土台を建築中だったので、赤坂にあるマンションギャラリーへ。。。


PH-Shibuya-2.jpg


高級物件だけあって、マンションギャラリーも敷居が高い感じです。
ただ、こちらのマンション、現在の我が家と同じ☆菱地所なので
なんとなく親しみを感じるわ~。。。


いまのマンションを探すときにも思ったけれど、
私は☆菱のほうが☆井系より好きだわ~。
天井が高めで高級感がある気がするわ。


今回の物件も、玄関・キッチン・バスルーム・トイレなど
いたるとことに標準で大理石をふんだんに使っていて、
ゴージャス感満載でした

その分価格に上乗せなんですけどね。。。。。

こういうのオプションにしてくれたら、もうちょっと現実的な
お値段になるのにね~。。。。


PH-Shibuya-1.jpg


パンフをたくさん頂いたので、それを眺めて夢を見させてもらってます
でも、もっと現実を見なきゃいけないよね。。。。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(~O~)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/867-48d1249b

