先日ヘアカットで成城を訪れた際に寄ったのが
「Freshness Burger成城学園前店」

freshnessB-3.jpg

入り口は狭いのですが、うなぎの寝床型というか、奥まったところにも
テーブル席があります。

訪れたのが10時30分頃で、朝ごはんは食べたけれど小腹が空いていたので、
モーニングのポップオーバーセット(390円)をオーダーしました♪

freshnessB-2.jpg


ポップオーバーはシュークリームのシューのような感じです。
チーズクリームを付けて食べま~す^^

こってり系ではないので、お昼前のおやつ?にぴったりでした。
ホットコーヒーがたっぷりなのもうれしい♪

そしてもうひとつ私的にポイントが高かったのはトイレ

freshnessB-1.jpg


アロマディフューザーや綿棒が置いてあってリラックス空間を
醸し出しておりました~。

私はお肉が得意ではないので、ハンバーガーは食べないのですが、
Freshness burgerのお豆腐バーガーはたまに食べなくなります

でも、私がこのお店で気になることがひとつ。。。。。
こちらのチェーンは全席禁煙ではないんですよね。。。
というか、分煙といっても結構喫煙席が幅を利かせている気がします。。。。

珈琲はオーガニックだし、自然派~のイメージを売りにしていると思うので、
出来れば全席禁煙、もしくは喫煙席がドア付き別室型の完全禁煙
にしてもらいたいなぁ~。。。

そしたらもうちょっと通ってもいいかなと思うんだけど。。。。。


フレッシュネスバーガー 成城学園前店ハンバーガー / 成城学園前駅祖師ケ谷大蔵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(~O~)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/868-dd2220e9

