こんにちわ~。
今日は秋らしいとっても良いお天気ですね♪

ちょっと前のお話なのですが、
新丸ビル7階のベーカリー&レストラン「沢村」さんでランチをしてきました♪

私ったら、最近お出かけしていないので(朝ごはん以外ではね^^;)
すっかりお店に疎くなっていて、静岡から上京してきた友人が
お店を探して予約までしてくれました~


沢村さんは欧風小皿料理のお店で、ベーカリーと謳っているように
自家製熟成酵母のパンが自慢らしい。。。。

ランチの予約は2800円のコースのみということだったので、
ちょっとお腹を空かせて訪れました。


sawamura-2.jpg


土曜のお昼はかなり混んでいたので、予約しておいて良かった~

お互いちょっとしたお祝い事があったので、
早速パンをおつまみに、シャンパンで乾杯です~

さすがはベーカリー、パンが温かくてとっても美味しかったよ~
こちらのパンはお替わり自由なんですって!

sawamura-3.jpg


前菜のお皿は、どれもお味がしっかりしていて、満足感バッチリです
量が少ないとこれくらい味が強くてもいいのよね~♪

パスタはきのこのペペロンチーネ、メインはお魚のソテーをお願いしました。

sawamura-4.jpg


。。。。どちらも味がちょっと濃くて、残しちゃった~。
前菜ぐらいの少量なら味がしっかりしているほうがいいけれど、
普通の量がある場合は、味が強いと飽きちゃうのね。。。。


〆は、コーヒー&ココナッツのパンナコッタでした♪

sawamura-1.jpg


こちらはさっぱりとしていて美味しかったです~

2800円のコースでもボリュームたっぷりですね。
シャンパーニュと白ワインをグラスで1杯ずつ飲んで
一人4000円だったかな~、

リーズナブルなお値段ですよね。

パンもおいしかったし、お店の雰囲気もなかなか。。。。
ただ、お料理の味付けがちょっと濃いのが残念~

パンをお変わりしながら、小皿料理を何品か頼むっていうのがいいのかも~


欧風小皿料理 沢村 (洋食・欧風料理(その他) / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(~O~)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/870-36a80ac7

