先日、友人のアーティスト「鈴木明海」さんのパステル画の個展に行って来ました

20121004-1.jpg


場所は、小田急本厚木駅北口を出て徒歩5分の所にある
ギャラリー喫茶なよたけ」さんです

パステル画だけなのかと思ったら、切り絵や油と水彩のミックスに
張りぼてのオブジェなども展示してあり、色々楽しめました~^^


原画はちょっとお高くて購入にはいたらなかったのですが、
ポストカードを2種類買ってきました。
これなら1枚150円なので、お財布が痛みません。。。。

ポストカードといっても、カルトナージュで作ったフレームに入れてあげると、
なかなかよいアートになるのですよ


20121004-3.jpg


明海さんの描く世界はとっても優しくて、見ているだけでリラックス~

以前まだ明海さんにお会いしていなかったときに、友人を通して
私のイメージで描いて頂いた絵がこちら↓


20121004-2.jpg


ベビーシューズとパンなんですって!
大切にお部屋に飾ってます♪

この個展は、10月18日まで開催しておりますので、もし近くの方がいらっしゃったら、
是非お立ち寄りください~。

喫茶なよたけ」さんも、昭和感が漂う「ザ・喫茶店」という感じで楽しめますよ~。

(ちなみに上記の絵は全てご本人の了解のもとにブログに載せてます。)



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(~O~)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/872-48cb4ea2

