こんばんわ~♪
私には珍しく、遅い時間に更新です。


先日、約2年ぶりに、新宿野村ビルB1Fにあるカフェ
「Paul Bassett」に行って来ました♪


paul-bassett2012-1.jpg


土曜の朝、8時に行ったら誰もいませんでした~。。。。
かと思ったら、続々と人がやってきてびっくり

どうやら朝活のグループらしいです。
ひとつは、雑誌について語るグループ、もうひとつはちょっと遠かったから
分からなかったけれど、楽しそうに歓談してましたよ♪


paul-bassett-2012-2.jpg


モーニングのセットは380円からあるのですが、今回はちょっと豪華に(?)
キッシュセット700円~

きのことハムのキッシュはボリューム満点で、大満足の食べ応え!

そして、カフェラテはさすがはバリスタ世界チャンピオンのお店らしく、
クリーミーな泡に繊細なラテアート、そして頭にガツンとくる
ストロングなエスプレッソの味わいでありました~^^


paul-bassett2012-3.jpg


朝ごはんを食べながら、ちゃ~んとお勉強もしましたよ!

あ、そうそう、こちらも先日訪れた「シアトルズベスト」()と同じく、
wifiがフリーで出来るみたいですよ。
私は試さなかったけどね~。

これからどんどん、フリーwifiの場所が増えるのかな。
iPad派にはうれしいチェンジですね♪



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(~O~)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/875-0739f766

