2~3日前の夕方、おうちでまったりしていたら、
ピンポ~ン♪とやってきたのは郵便やさん。

郵便受けに入らなかったので。。。と普通郵便だったのに、
わざわざドアまで届けに来てくださいました。
(なかなかサービスいいじゃん

パッケージを開けてみると。。。。


wild-vine1.jpg


まぁ、山葡萄じゃありませんか!!!!
ブログを通して親しくさせていただいている、mieさんからの
サプライズのお届け物でありました

北海道の山の味覚。。。。懐かしいだろうと送ってくださったのです~。
そんな風に思い出してくださってうれしいです

一粒口に入れてみると。。。。わ~すっぱい
そういえば、小さいころ食べたなぁ。。。。。


wild-vine2.jpg


両手にこんもりするくらい送ってくださったので、
どうやって食べようか思案中。。。。

うふふ、楽しみです


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(~O~)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/877-60822ef4

