以前買っておいた粉末よもぎを使って、よもぎあんぱんを焼きました♪


yomogi-1210-1.jpg

あんぱんは、生地であんを包むだけで作り方が簡単だし、
食べ応えがあるので夫の朝ごはん用によく作りますよ~。
小腹が空いたときのお茶菓子にもなるしね


あんを変えると同じ生地なのに、違った美味しさが味わえるのもGood
こしあん、小倉あん、しろあん、くりあん、かぼちゃあん。。。
色々ありますね~。

yomogi-1210-2.jpg


今回使ったのは、紫芋あんです♪
よもぎのみどりとあんの紫のコーディネートはいかがかしら~?^^


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(~O~)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/879-91433a7c

