先週末、京都に出張に行って来ました♪

半年以上前に決まっていたのに、ボヤボヤしてホテルの予約を忘れていたら、
もうどこも空いてない~

秋の観光の季節の週末だということをすっかり失念しておりました

あ、一泊10万円とかいうお部屋ならあったんですけどね。。。。

直前のキャンセルで土曜の夜は押さえる事が出来たけれど、
ちと予算オーバー

土曜の朝までに行けばよかったので、金曜日は大阪ビジネスホテルにしました。
ビジネスでも京都は高かった。。。。


地下鉄御堂筋線淀屋橋駅から1分のビジネスホテル「ホテルユニゾ」さんの
20時チェックイン8時チェックアウトというショートスティプラン♪

女性専用階のレディースルームで6000円です^^

エレベーターを降りてビックリ


unizo-5.jpg


ぬいぐるみたちがお出迎えです。。。。
ラブリーすぎて、足が退いてしまいました。。。。。

気を取り直してお部屋へ。。。

unizo-3.jpg


ま、ふつーのビジネスホテルですが、ベッドは高級ホテルでも使用している
シモンズ社のクィーンサイズ♪
これなら、思いっきり寝返りが打てるわ~

お部屋は15平米で並みの広さですが、バスルームが大きめなのはうれしい


unizo-2.jpg


アメニティはポーラさんの「カラハリ」シリーズ~☆

unizo-4.jpg


クレンジングや洗顔料が使えるのはうれしいよね♪
「プロバンシア」というヘアケアラインとボディソープも
香りが良くて気に入りました。


unizo-1.jpg


ミネラルウォーター1本サービスっていうのもいいよね♪
某口コミサイトで顧客満足度が5点中4.5っていうのがうなずけるわ~。


そうそう、このホテル地下鉄駅から1分なのですが、
淀屋橋の駅ってホームから改札階への階段が5つあって、
E階段を上がったところにある南改札口から出ないとだめなのよ~。

他の階段を上がってしまうと、南改札口に出られないのでご注意ください
E階段は上りエスカレータがあるので、荷物があっても大丈夫ですよ




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/880-7094c1b7

