前日泊まった大阪のビジネスホテルを早々とチェックアウトし、
ちょっと贅沢して新幹線で京都に到着~♪

お仕事に出向く前に、この日の宿泊先「ホテルオークラ
荷物を預けに行きました。

地下鉄駅直結のホテルの入り口まできたら、焼きたてパンの良い匂いが~
朝ごはんがまだだったので、8時の開店を待って、ホテルB2Fのベーカリー、
「パネッテリア」でモーニングを頂くことに♪


okura-380-2.jpg


なんと!こちらのモーニング380円です~
180~200円くらいの好みのパンが一個とスープと飲み物でこの値段は、
お安いでっせ~^^ 


okura-380-1.jpg


↑ほら、ちゃんとホテルオークラのお手拭付よ♪


okura-380-3.jpg


トマトのチーズのタルティーヌにスープはコーンスープ。
飲み物はカプチーノでお願いしました~

カプチーノはよくある自販機のようなものでしたが。
スープにはちゃんとクルトンもついているし、
パンのお味もなかなかで、大満足です

やっぱ、東京のホテルでこの値段は期待できないよね~。


京都へ行かれたら、ぜひ高級ホテルの380円モーニングをお試しくださいな


パネッテリア オオクラ (パン・サンドイッチ(その他) / 京都市役所前駅三条駅三条京阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/881-2966b61e

