おはようございま~す♪
私の中では、今「朝ごはんが熱い!」んです~。
これまでも一人で休日にお出かけして朝ごはんを楽しんでいたのですが、
今回は夫を誘って二人で朝ごはん会を楽しんできました^^


sheraton-2.jpg



場所は、白金台にある「シェラトン都ホテル
一階にある、「カフェカリフォルニア」です。
一休マーケットでお一人様1800円のクーポンを買って行ってきたのです。


このクーポン、
☆アメリカンブレックファースト
☆カリフォルニアオリジナル
☆ヘルシーブレックファースト
☆和定食

の4種類から好きなものを選べて、最大で32%オフになるというもの!
お得だわ~

朝ガッツリ系の私は、もちろん、アメリカンブレックファースト♪
プレーンのオムレツでお願いしました。


sheraton-1.jpg


トースト2枚分と、フレッシュオレンジジュース、それにコーヒーがついてます!
ジャムも4種類あって、私はブルーベリーを選びました^^


sheraton-4.jpg


熱々のトーストに、バターとジャムがおいしぃ~



オムレツのサイドにはベイクドポテトとソーセージ+ハム+ベーコンがこんもりと
オムレツも大きいし、かなりのボリュームだわ~。


sheraton-5.jpg


。。。しかし、しかしであります。。。。
このオムレツ。。。個人的にはいまひとつでありました。
だって、すんごくよく焼けていて、硬かったんですもの~
オムレツって、ふんわり~とろける感じが売り物よね。


ここでバツがひとつ付いてしまいましたが、他は大満足です!
スタッフのサービスも心地よく、他のお客さんがさっさと席を立っていく中
夫と二人、リサックスモーニングを過ごし、
コーヒーなんて4杯もおかわりしてしまいました^^;


あ、早々、夫がオーダーしたのはカリフォルニアオリジナルのパンケーキセット♪


sheraton-3.jpg

サラダとヨーグルトもついてま~す。
こちらのパンケーキは、最近流行のフワフワ系ではなくて、
しっかりした歯ごたえだそうですが、お味はとってもGOODですって!


カフェ カリフォルニアフレンチ / 白金台駅白金高輪駅泉岳寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




1800円でこの質と量なら、また行ってもいいなぁ~


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/886-22811089

